いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

12月 4日 新しいケータイ

12月 4日 新しいケータイ

写真右は昨日午前11時まで使っていた携帯電話、auのA5512CA
2005年製造のもの、古くなりました。
デザインが気に入って(機能性もよかった)ネットオークションで落札。
こんな旧い機種をわざわざ買う人はなくて1,800円だったかな。
機種交換で2,000円かかりましたが、それから丸4年愛用してきました。

携帯電話の周波数切替えで来年7月から使えなくなるので
機種変更するようにと再三の通知が届くようになり・・・
いよいよ昨日、重い腰をあげてauショップへ行ってきました。

新しいのは左のオレンジ色のもの。
今時はこの手の角ばったデザインのものしかない。
鞄のなかで目立つようにオレンジ色にしました。

12月 4日 新しいケータイ_f0213861_8541745.jpg

by tanemaki_azumino | 2011-12-04 08:54 | 折々の暮らし