いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

11月 14日 住民監査請求の意見陳述

11月 14日 住民監査請求の意見陳述

意見陳述のことを書く前に、眼科受診の報告をしておきましょう。
何のことはない「結膜下出血」ということでした。
でも、かなりの出血で白目のほぼ全部が赤くなっているので、
この出血が自然吸収されて元の白目にもどるには、
2週間はかかるかもしれないという診断でした。
自分には見えないので、目が赤いことは忘れているのですが、
顔を合わせた人は、どうしたのかしら?と気になるでしょうね。
だいじょうぶ、ご心配には及びませんから。

とはいえ、
あまり眼を使わないよう、特にパソコンは控えなさいということで、
ブログも簡単にしておきます。
11月 14日 住民監査請求の意見陳述_f0213861_0214048.jpg


ほんとは、詳しく書いておきたいことなのですが、
とりあえず住民監査請求の意見陳述の記事を貼り付けておきます。
ついでに、
住民監査請求の文書(安曇野市職員措置請求書)にリンクしておきます。

安曇野市職員措置請求書
by tanemaki_azumino | 2010-11-15 00:22 | 議会と地方自治