いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

5月 7日 てまりてまり

5月 7日 てまりてまり

本日は午前中に議会広報の最終校正があり、
午後は議会全員協議会で午後1時から5時過ぎまで。
一日中、気を張り根を詰めていたので、とても疲れました。
全協の詳しいことは明日にも活動報告のページの方で報告します。


5月 7日 てまりてまり_f0213861_0485813.jpg
 疲労困憊して帰ってきたところへ、
 大きな宅急便が届きました。
 長女から、ちょっと早目の「母の日」のプレゼントでした。

 紫陽花を送るから、とは聞いていたのですが、
 こんな咲き方をする花は初めて見ました。
 小輪の八重花が、
 まるで手毬のように丸くまとまって咲いているのです。
 品種名は「てまりてまり」、よくつけたものです。


5月 7日 てまりてまり_f0213861_049392.jpg

青のグラデーションが美しく、しばし見とれてしまいました。
かなり疲れていたのですが、おかげで少し元気が出ました。
ありがとう(*^_^*)/
by tanemaki_azumino | 2010-05-08 00:52 | 折々の暮らし