いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

6月 8日 政治家はタフでないとダメなの?

6月 8日 政治家はタフでないとダメなの?

ここ2、3日、ヘンな咳が出て熱っぽくて、やたら眠くて・・・
風邪ひいたんじゃないの、と本人よりまわりから心配してもらいました。
今日は、これでブログアップして寝ます。
いつもより早寝して体調回復に努めます。

そういえば、いつのことだったか、ブログで
「肩こりがひどい」、「顎が開かなくなった」、「体調悪い」とか書いたら、
「政治家は健康上の問題など書いたらダメだよ!」と注意されまして・・・
そうか、わたしは「政治家」なのか、と意外な気がしたことを思い出しました。
それ以来、体調のことは書かないことにしていたのですが、
あまりに久しぶりに風邪をひいたので、つい・・・

▼こうしてみると、なかなかに美しいシロツメクサの花
f0213861_0361734.jpg

by tanemaki_azumino | 2011-06-09 00:36 | 折々の暮らし