いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

5月 14日 「えっ!足りてたの?」脱原発Tシャツ

5月 14日 「えっ!足りてたの?」脱原発Tシャツ

5月 14日 「えっ!足りてたの?」脱原発Tシャツ_f0213861_23361855.jpg


「えっ!足りてたの?」Tシャツを買いました。
といっても、いまネットで注文したところなんですが・・・

これを着て、6.11脱原発100万人アクションに参加するのもいいと思います。
このあたりで今わかっているところでは、大町市で集会があります。

6.11 脱原発国際行動 大町集会(原子力基本法改正へ向けて) 
 2011年 6月11日(土)
 12:00から集会 大町駅前広場公園
 13:10~14:30 デモ 駅前通り商店街


キャンペーン用の「それなりのTシャツ」ではなくて、デザインも素敵です。
   ■伝える脱原発Tシャツ
    「電力は余ってる」
    ってことがわかりやすく伝えられるように、Tシャツを作りました。
    出歩く時にはコレを着て、会う人会う人に「ホントは電気は余ってんだよ」
    と言って歩き、納得した人には「じゃぁキミもね」と一着手渡す。
    デモにもデートにも着られるようにデザインしました。

    利益はすべて震災で親を亡くした子どもへの寄付にします。

by tanemaki_azumino | 2011-05-14 23:40 | 原子力発電と原発事故