いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

1月 14日 アンケートが届かない方へ

1月 14日 アンケートが届かない方へ

「本庁舎建設計画に関する市民アンケート」について記者会見したのは先月6日。

それからアンケート用紙の準備と配布が始まり、
年末年始をはさんで今月10日までに、ほぼ3万枚近い数を配り終えました。
本日14日までに7309通のアンケートが返送されてきており、
20日の締め切りまでには10000通に達する勢いです。
みなさまのご協力に感謝です。

1月20日が締め切りですが、20日投函分は有効です。
まだ返送していない方、お忘れなくお願いします。

また、「本庁舎建設計画に関する市民アンケート」がまだ届かない方へ
住所、氏名をお申し出いただければ対応します。
お電話ください。


新庁舎建設を考える安曇野市議会議員有志の会
代表 吉田満男 電話83-2123

小林純子までお電話いただいてもけっこうです。
83-4387(自宅)または83-4250(事務所)

1月 14日 アンケートが届かない方へ_f0213861_22422167.jpg


今回のアンケートは1世帯に1部を原則に配布しましたが、
事業所や居住実態が不明なアパートなどには入れていません。
また、表札やポストの表示などから2世帯と判断した場合は2部入れています。

たくさんの市民の皆さんの協力により配っていますので、
落ちがないように、重複しないように注意していても、
うまくいかない場合があります。
ご理解ご協力をよろしくお願いします。

なお、新聞報道にもありますように、
1月23日のアンケートの開封(開票)集計は公開で行います。
堀金公民館・講堂で午前10時から行いますので、
傍聴を希望される方はおいでください。

1月 14日 アンケートが届かない方へ_f0213861_225469.jpg

by tanemaki_azumino | 2011-01-15 22:45 | 本庁舎建設問題