いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

8月 29日 判決言い渡し

8月 29日 判決言い渡し

三郷ベジタブル関連住民訴訟の判決言い渡しは、
明日30日(月)13時10分、東京高裁にて

安曇野市議会9月定例会の初日と重なってしまいましたので、
代理人(弁護士)と支援者の方々に聞いてきてもらおうと思っていたのですが、
弁護士さんの都合つかず
(3分で終わる判決言い渡しのために、東京高裁まで行く余裕はなさそうです)

代理人が行けないならということは、
原告本人が出廷しなければ判決文がもらえないということ。
つまり、わたしが行かなくてはどうにもならない。

しかたがないので、議長宛て本会議の欠席届を提出してきました。

明日の今ごろには判決の内容をお知らせすることができるでしょう。

裁判の経過はこちらからご覧ください

▼安曇野菜園のトマト、この暑さで作柄が心配
f0213861_0314321.jpg

by tanemaki_azumino | 2010-08-30 00:29 | 訴訟や裁判