いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

7月 19日 種まき通信第32号を発行

7月 19日 種まき通信第32号を発行

種まき通信第32号が出来上がりました。
PDFファイルにしてアップしましたので、ご覧ください。

通信を作るのは、年4回の定例議会のあとと決めています。
B4版両面刷り、4000~5000字でけっこうなボリュームですが、
活動報告のホームページや「種まきブログ」で書いた事のなかから
これはと思うものをピックアップしてまとめるので、何とかなっています。

今回は市民レポーターさんの記事を2本入れましたので、
わかりやすく読みごたえがあります。

種まき通信第32号

・安曇野市6月定例議会小林じゅん子の一般質問
 トマト栽培第3セクター「安曇野菜園」(旧三郷ベジタブル)の経営問題と
 政治判断について

・「三郷ベジタブル(安曇野菜園)住民訴訟」
  控訴審結審 判決は8月30日に

・信濃毎日新聞2010年6月15日記事より

・この数字は~79億8000万円
 60億円ぐらいだと聞いていたのに79億8000万円
  〝必要最小限の本庁舎を建設する〟!?

・本庁舎は豊科近代美術館周辺に/安曇野市が候補地絞る
 小林純子は「建設見直し」を求める要請書を提出

・市民タイムス2010年7月18日記事より

・「新しい本庁舎建設は必要ない」を求める署名にご協力ください

▼萩といえば秋のイメージですが、もう咲いています。マルバハギ(丸葉萩)の花
f0213861_21385899.jpg

by tanemaki_azumino | 2010-07-19 21:03 | ◆種まき通信バックナンバー