いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

6月 14日 結審

6月 14日 結審

今日は三郷ベジタブル関連住民訴訟の第4回口頭弁論の期日。
午後2時から東京高等裁判所424法廷でありました。

本日の弁論をもって結審。
判決の言い渡しは8月30日と決まりました。

中島弁護士からは、
「判決が7月に出るようだったら、こっちの負けかもしれない。さっさと判決書いて終わり・・・」と聞いていたので、8月30日判決ならば、それなりに踏み込んだ判断をしてもらえるのではないかと、期待しているところです。

裁判の様子は明日にも報告したいと思いますが、まずは書面をご覧ください。

2010年(平成22年)5月13日小林純子 準備書面11
 私たちの主張の総まとめ、渾身の作です。

平成22年6月9日準備書面 安曇野市長3
 市側のこれまでの反論の総まとめです。

2010年(平成22年)6月14日小林純子 準備書面12
 準備書面安曇野市長3で指摘された数字の間違いなどは認めます、というだけの
内容です。

2010年(平成22年)6月11日小林純子 取り下げの上申書
 違法確認を怠る事実に関する訴えは取り下げる、というもの。 
by tanemaki_azumino | 2010-06-14 22:39 | 訴訟や裁判