いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

3月 30日 政治資金収支報告書はモーツァルトにのって

3月 30日 政治資金収支報告書はモーツァルトにのって

「小林じゅん子と種まく人々」小林じゅん子後援会
これ、ささやかながらも、れっきとした政治団体で県の選管に届出しています。

そして、
政治資金規正法により、政治資金収支報告書を提出を義務付けられています。

明日3月31日は、その提出の期限ということで、
今日は会計さんにまとめてもらった数字を基に、
報告書の様式にしたがって計算、集計、記入をしました。

f0213861_0495950.jpg

こういう仕事をするときはBGMは欠かせませんが、
流れていたのはモーツァルト。
ヴァイオリンとヴィオラのための協奏交響曲と
ヴァイオリンとピアノのための協奏曲

わたしの政治資金収支報告書は
モーツァルトにのって、
一点の曇りもなく、さわやかに出来上がりました。



五嶋みどりのヴァイオリンと今井信子のヴィオラ
指揮とピアノはクリストフ・エッシェンバッハ
オーケストラは北ドイツ放送交響楽団

ここ1週間ほど、繰り返し、くりかえし、聴いているのですが、
飽きません、とってもチャーミングな演奏です。
モーツァルトが聴いたら、よろこんで小躍りするんじゃないかな・・・
by tanemaki_azumino | 2010-03-31 00:51 | 折々の暮らし