いつも市民派ずっと無党派


by tanemaki_azumino

2月 13日 ブログお引越しの理由

2月 13日 ブログお引越しの理由

http://blog.fineart.jp/tanemaki/のブログ
2005年4月18日から始めてそろそろ5年になります。

当時はブログサービスもよくわからなくて、
fineart.jpのドメインが気に入ったこともあり、ある人に手とり足とり世話してもらったのでした。


とはいえ、
blog.fineart.jpは使い方解説が英語であることや、
Safariサファリのブラウザで見ると表示がヘンになるとか、
イマイチ使い方がよくわからないまま。

さほど困ることもなかったので、いつのまにか5年もたってしまったのですが、

世の中のブログサービスも多種多様になっているし、
そろそろブログの引っ越し時かなと考えたわけです。


そう思い立ったのは実はもう一ヶ月も前のことなのですが、
いざ「引っ越し」となると、
これがやっぱりけっこう手がかかりまして・・・

引っ越しはすんだものの、
なかなか部屋が片付かないのでお客様をお招きすることもできず・・・

きれいにしてからなんて考えていると、
いつになるのかわからないので「引っ越し宣言」してしまいました。

まだ散らかっておりますが、どうぞご覧ください。
by tanemaki_azumino | 2010-02-14 00:26 | 折々の暮らし